古着、モード、雰囲気、ストリート、、、
関西中心のfashion-snapを掲載中。
10/1 magazine「RUIN」第6号発売。
関西の古着屋、美容室、書店などで販売中。

mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4359460


- - -
Trevena Glen Farm

21日は無事、神戸エリアでのsnap撮影を終えることができました。協力してくれた方にほんまに感謝です!!

 ということで今日は神戸トアウエストにある古着屋を紹介します。



Trevena Glen Farm トレビナグレンファーム

神戸トアウエストに来た人なら一度は目にしたことがあるであろうこのお店。一見読み方を疑うこのshop名、実はオーナーが滞在していたオーストラリアの牧場の名前だそう。「たくさんの人と古着を通して出会いたいですね。」オーナーが言うように、こじんまりしたかわいらしい店内はいつもたくさんのお客さんでにぎわう。気になるアイテムはオーソドックスなものからヴィンテージものまで幅広い品ぞろえが魅力。またオーナーのセンスが光る個性的な古着たちも魅力的。今後は、神戸初の取扱いブランド「MASH」や「ゆるり」、「オジャガデザイン」などのアイテムも展開予定だ。





オーナーから一言
出会いの場、トレビナグレンファームに是非遊びに来てね!

shop date
トレビナグレンファーム
神戸市中央区北長狭通り3丁目11−8
tel 078・331・3005
営業時間 平日 13:00~20:00
            土日祝 12:00~20:00

Photo / Goro Imamura  Report / Takumi Kobayashi , You Makino , Maki Shimizu , Yui Mayama

神戸のsnap撮影にも協力してくれたオーナーさん。めっちゃめちゃええ人なので是非足を運んでみてください!! いい古着に出会えること間違いなしです。

こんな調子で魅力的な古着屋をじゃんじゃん紹介していくので、期待しておいてください。
次回は中崎、堀江、アメ村でのsnap撮影を予定しています。

ではまた。






古着屋紹介 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ruin-leche.jugem.jp/trackback/6
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | ブログランキング ファッション ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.