古着、モード、雰囲気、ストリート、、、
関西中心のfashion-snapを掲載中。
10/1 magazine「RUIN」第6号発売。
関西の古着屋、美容室、書店などで販売中。

mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4359460


- - -
ヤング衣料店


なかなか春がこないですね。 街の人はどんな服を着てるのか気になります。
話は変わりまして、今日は神戸トアウエストにある古着屋を紹介します。




ヤング衣料店

1月中旬に移転した店内には、70'sのアメカジを軸として、アート・スポーツ・音楽等のアメリカンサブカルチャーをmixした、こだわりのアイテム達が並ぶ。古着初心者からコアなファンまで楽しめる懐の深い古着屋だ。また開放的な店内には、ゆったりとした時間が流れており、つい長居してしまうお客さんも少なくない。アメカジの魅力を再確認できるこのお店、1度足を運んでみてはどうだろうか。





  ←40's両Vスウェット












オーナーから一言
新装開店しましたので、是非遊びに来てください。

 shop date

 ヤング衣料店
 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-5-6
 tel 078-333-1298
 営業時間 12:00~20:00

Photo / Goro Imamura  Report / Takumi Kobayashi , You Makino , Maki Shimizu , Yui Mayama

古着屋紹介 comments(5) trackbacks(0)
- - -
Comment
前略
ホワイトハーフジップ(左胸にオオカミ?)とボーイズベースボールのスウェツトを24日(火)見に行きます。角爺
from. 角爺 | 2010/08/23 9:44 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://f10ssex.fm.midnightowl.net/
from. クリスポ | 2010/09/13 5:47 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://l98r4rt.sada.pupipo.net/
from. コキコッキー | 2010/09/21 11:54 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://jczr1kh.gop.midnightowl.net/
from. 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 2:03 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://87fll-p.noah.topemope.net/
from. だいすけ | 2010/10/02 4:33 PM |








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ruin-leche.jugem.jp/trackback/12
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | ブログランキング ファッション ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.